リモートアシスタンスで安心サポート

2018年1月19日


いつも複合機NAVIブログをご覧いただきありがとうございます。
担当の遊佐です

今日は富士フイルムの複合機の導入を検討されているお客様に是非ご紹介したい
リモートアシスタンス機能についてお話したいと思います。

通常、複合機のメンテナンスと言えば

・複合機に入っているヘルプ機能
・サポートデスクへ電話
・エンジニアが訪問・修理

この3本柱でお客様をサポートさせていただきますが、

電話で説明を聞いてもよく分からなかったり、
エンジニアを呼ぶほどではないけれど…という場合もありますよね?

そんな時、
このリモートアシスタンス?機能が役に立つんです。
お客様の複合機とオペレーターが遠隔でつながり、
複合機のタッチパネルを指差し・ペンで囲みながら、お電話で操作方法をご案内します

オペレーターがまるで隣にいるかのように説明してくれるので安心ですね!

対応機種は
ApeosPort-Ⅵ/DocuCentre-Ⅵ C7771/C6671/C5571/C4471/C3371/C2271
です!

毎日使う複合機ですから、アフターフォローが何よりも重要になってきます。
導入前のお悩み、なんでもご相談ください☀

富士フイルムビジネスイノベーション(富士ゼロックス)の複合機・コピー機についてはコチラ



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

複合機NAVI紹介動画
  商品一覧         複合機を選ぶ          お客様満足度アンケート お客様の声    施工事例集    メニュー   
販売パートナーを募集しています。 かんたんリース審査 テレワークのお悩み解決します クラウドPBXNAVI オフィス電話NAVI オフィスWi-FiNAVI SKYSEA オフィス引越NAVI MEGA-NET オフィス空間
トップへ戻る