ImageRUNNER ADVANCEに新機種登場(2017年)

2017年3月10日


複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業担当の阿部です。

キヤノンのImageRUNNER ADVANCEシリーズにこの3月から新機種が登場致しましたのでそちらをご紹介させていただきます!

キヤノン 新機種
iR-ADV C3520F
iR-ADV C3530
iR-ADV C3530F
iR-ADV C3520F
こちらは1分間に20枚機と30枚機印刷ができるモデルです。

こちらの新機種は従来のC3320、C3330の後継機種なのですが、先だって発表されましたC5500シリーズが属するGen3(第3世代)機種でもあります。

C5500シリーズが比較的高速モデルがラインナップされた機種群でしたので、その分お値段も高くなっておりましたが、印刷量が少なめのお客様にとってこの機種のリリースはまさに朗報といえるのではないでしょうか!
画質、操作性やオフィスにおける情報の管理、静かさなどの環境適応など様々な面で進化したハイスペックなモデルです。

デザインも品がよいホワイトでとてもかっこいいです。(主観で恐縮です)

 

またこのモデルからの新機能に内蔵ソフトシーターというものがございます。

従来ではフィニッシャーを接続しなければ出来なかった出力物の仕分けですが、専用のオプションをつけることで一部ずつずらして出すことが可能になりました。
フィニッシャー
フィニッシャーをお搭載するよりもかなり低コスト、かつ省スペースご利用いただけます!

印刷量の多寡を問わずオフィスに複合機は欠かせないものです。
そんな中、ライトユーザー様にも高機能をお届けするためには「低コスト」はとても大事なキーワードです。

いいものをより安く、これからも複合機NAVIをよろしくお願い致します。
上記新製品についてもより詳しくご案内させていただきます!

キヤノン(Canon)の複合機・コピー機のリース



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

複合機NAVI紹介動画
  商品一覧         複合機を選ぶ          お客様満足度アンケート お客様の声    施工事例集    メニュー   
販売パートナーを募集しています。 かんたんリース審査 テレワークのお悩み解決します クラウドPBXNAVI オフィス電話NAVI オフィスWi-FiNAVI SKYSEA オフィス引越NAVI MEGA-NET オフィス空間
トップへ戻る