キヤノンのShuttle Photoについて

2016年9月8日


複合機NAVIをご覧いただきありがとうございます。
営業担当の高山です。

今回は、現在国内で唯一Canonだけが行っているサービス…

「ShuttlePhoto」をご紹介したいと思います。

【ShuttlePhotoとは?】
Canonが提供する2,000枚以上の厳選された写真の中からお好きなものを選んでいただき、Canonが独自の大型機種で綺麗に印刷した後、額縁とともにお客様の元へお届けするという新しいサービスです。

プランによって年にお届けする回数も変えることができます。

エントランスなどは企業の姿勢や、企業メッセージを印象づける空間でもあり、会議室はお客様が来社し数時間その場で過ごす空間でもあります。

複合機の入替理由でもよくある「作業効率をUPさせたい」というのも、実はこういった空間作りをすることにより効率を上げることも可能なのです。

一般的に複合機を販売しているメーカーでは、お客様の複合機に対する悩みだけしか解決することができません。

複合機NAVIではこういった複合機以外の視点からお客様の問題解決を一緒にご提案することが可能です。
オフィスのことなら何でも相談ができる、それが複合機NAVIの強みです。
お悩みごとがありましたら是非一度お問い合わせ下さい。

キヤノン(Canon)の複合機・コピー機のリース



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

複合機NAVI紹介動画
  商品一覧         複合機を選ぶ          お客様満足度アンケート お客様の声    施工事例集    メニュー   
販売パートナーを募集しています。 かんたんリース審査 テレワークのお悩み解決します クラウドPBXNAVI オフィス電話NAVI オフィスWi-FiNAVI SKYSEA オフィス引越NAVI MEGA-NET オフィス空間
トップへ戻る