キヤノン imagePRESS C165のご紹介

2019年12月9日


いつも複合機NAVIをご覧いただきありがとうございます。担当の寺嶋です。

今回はキヤノンから新しく出ましたプロダクション機「imagePRESS C165」についてご紹介させていただきます。

そもそもプロダクション機とは普通の複合機と比べ、より高画質で様々な印刷物に対応した機械のことです。販促チラシやポスター、会社案内、店頭POPなどを作成するのに適しておりますが、高価格で機械自体も大きいのであまり皆様に馴染みのあるものではありませんでした。

しかし今回キヤノンが発表しましたimagePRESS C165は従来の製品より非常にコンパクトになり、価格も今までよりお求めやすいものとなっております。
また新しくFAXの機能も付けられるようになりましたので、普段の複合機と同じように使いながら今まで外部に注文していた様々な印刷物も内製化することが可能になりました。

ご興味のある方はいつでもお気軽に複合機NAVIにお問い合わせいただければと思います。
今後とも複合機NAVIを宜しくお願いいたします。

キヤノン(Canon)の複合機・コピー機のリース



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

複合機NAVI紹介動画
  商品一覧         複合機を選ぶ          お客様満足度アンケート お客様の声    施工事例集    メニュー   
販売パートナーを募集しています。 かんたんリース審査 テレワークのお悩み解決します クラウドPBXNAVI オフィス電話NAVI オフィスWi-FiNAVI SKYSEA オフィス引越NAVI MEGA-NET オフィス空間
トップへ戻る