消費税増税について

2019年8月16日


複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業担当の高山です。

今回は複合機の導入と消費税についてご説明させていただきます。

今年の10月1日から現在の8%から10%へと消費税が上がってしまいますよね…

実は複合機のリース契約に対して発生する消費税率は、リース開始日時点での消費税率がリース期間内すべて適用されます!

つまりリース開始日が消費税率8%のタイミングであれば、8%の消費税率でリース料金の支払いを続けられるということです。

そのため、複合機の導入を検討しているお客様の多くが、増税前の導入を検討し、いわゆる「駆け込み需要」となる可能性がございます。

需要の急増により、供給が追いつかない状況も十分に考えられますので、是非この機会にお早目にお問合せください!!

気になる機能やご質問がありましたら、無料のご相談窓口0120-223-290(平日9:00~19:00受付)もしくはcopy@mega.co.jp(24時間受付)のメールアドレスがございます。
お役に立つ情報や、新情報をお伝えしていきますのでこれからも複合機NAVIをよろしくお願い致します。



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 選ばれる理由 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

MEGA-NET クラウドフォンNAVI オフィス電話回線NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る