Xeroxの「ApeosPort-VII C / DocuCentre-VII C」シリーズについて

2019年6月21日


複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

6月より複合機NAVIを運営する一員になりました、営業担当の遊佐と申します。
お客様のご期待に添えるよう精一杯努力致しますので、何卒よろしくお願い致します。

さて今回は、私が複合機NAVIの一員になってから最初にご導入いただいた、
Xeroxの「ApeosPort-VII C / DocuCentre-VII C」シリーズについてご案内致します。
昨年11月に発売された、「ApeosPort-VII C / DocuCentre-VII C」シリーズはお客様視点を追求した機械となっております。

①操作パネル
スマートフォンに採用されているタップやスワイプ操作を導入。直感的に指先ひとつで操作を完結できようになりました。
また、7ヶ国語に対応しているため、外国の方も戸惑うことなく操作を行えます。

②ゆっくり引き込まれる給紙トレイ
引き込み機構トレイにより、トレイを奥まで押し切らなくてもゆっくり静かに閉まります。そのため、女性でも安心して利用できます。

③自動原稿送り装置
自動原稿送り装置を閉じる際の「バタン音」を軽減しました。静かなオフィスの中にあっても、皆さんのお仕事の邪魔をしません。また、重送検知機能もついてるため、原稿読み飛ばしによる情報不足などのトラブルを未然に防ぐことができます。

④総合画質調整
3ステップで画質調整ができるため、管理者やエンジニアに依頼をしなくてもユーザー自身で簡単に調整可能となりました。

今回お伝えできなかった機能や業務効率を上げるためのオプションが沢山ございます。
お客様のご利用方法に合わせた提案もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 選ばれる理由 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

MEGA-NET ビジネスフォンNAVI クラウドフォンNAVI オフィス電話回線NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る