複合機のオプション!ジョブセパレーター編

2016年8月24日


いつも複合機NAVIをご覧いただきまして誠にありがとうございます

営業担当の木谷です。

 

早いもので私のブログも二回目、暑い8月も終わりが近づいてまいりました。

季節の変わり目ということで、このところ天候が不安定ですが、早く秋晴れが続くように落ち着いてほしいものです

さて私がご紹介する複合機のオプション。今回は【ジョブセパレーター】です!

その名の通りこちらのオプションはジョブ(仕事)をセパレートする(分ける)為のオプションです。

現在複合機といえばコピーだけでなくファックスやプリント、そしてスキャナーの機能がついているものが一般的です。

そのうちコピーとファックスとプリントはコピー機から用紙に印刷して出力されますが、それが基本的な構成のままですと同じトレイにすべての印刷用紙が出てきてしまいます。

そこでジョブセパレーターの出番です

 

 

こちらのオプションを導入することで出力口を2種類にすることが出来まして、「FAXがどこかのプリントに紛れてしまった!」なんてことがなくなります!

複合機の機能を効率よくフル活用される際の頼もしいオプションですね

特にFAXのご利用が多いお客様には重宝していただいております!

さらにサイドトレイというオプションを追加することによって出力口を3つに増やすこともできます。

複合機の真髄ともいえる多機能を効率的に扱えるこちらのオプション、お忙しい時の心強い友としていかがでしょうか。

このようにご紹介したいオプションはまだまだございます!

 

次回も意外に奥の深い複合機というものを少しでも知っていただけたらと思います。

お読みいただきありがとうございました。



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 選ばれる理由 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

富士ゼロックス専門サイト オフィス・店舗まるごとNAVI オフィス引越しNAVI スマホでビジネスホンNAVI MEGA-NET LED照明NAVI MEGAエネ パソコン修理NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る