業界最安値がすぐ分かる複合機一括お見積り メールアイコン メールでお見積り

CANONの「アドバンスドボックス」について

2017年7月28日


担当の平林です。

複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさんこんなお困りごとはないでしょうか。

「スキャンしたファイルを手軽に共有したい…」

「PCが増えるたびにPCへの設定が面倒…」

キヤノンの「iR-ADV C3500シリーズ」ではそんなお困りごとを解決できる「アドバンスドボックス」という機能がついております!

iR-ADV C3500シリーズの「アドバンスドボックス」とは、スキャン文書やFAX受信文書を保存するだけでなく、データの閲覧/保存/ダウンロードなどPCからのファイル操作を可能にするハードディスク領域です。

この機能によってNASやサーバーが無くとも、複合機本体を簡易的なファイルサーバーのように活用でき、PCや同一ネットワーク上のiR-ADVと容易にファイル共有をすることができます。

さらにiR-ADV C3500シリーズはA3カラー複合機の中低速モデルでありながら、アドバンスドボックスを標準搭載しております!

ただし1点だけ注意点がございます。

複合機のHDDの破損のよってファイルが消えてしまわないように、ファイルを保存したい場合はPCへ取り出すことをおすすめしております。

開業したての法人様や、個人事業主様におすすめの機能となっております。

CANON(キヤノン)の複合機・コピー機についてはコチラ
複合機・コピー機に関するお問い合わせはコチラ



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

テレワークのお悩み解決します

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

MEGA-NET クラウドPBXNAVI オフィス電話NAVI オフィス引越NAVI オフィス空間 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る