業界最安値がすぐ分かる複合機一括お見積り メールアイコン メールでお見積り

DocuWorks最新Verのご紹介 Part2

2018年7月31日


複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業担当の内海です。

さて、本日は以前ご紹介させていただいたDocuWorks最新Verである

DocuWorks9の追加機能についての続きの記事になります。

・PCを電子の机に

・定型業務の可視化・効率化

・個人での活用から社内外の情報共有まで

先日、DocuWorksは主にこの3つのコンセプトから成り立っているとご紹介させていただきました。

そして先日の記事では「PCを電子の机に」にあたる新機能をご紹介させていただきましたので、

本日は「定型業務の可視化・効率化」にあたる新機能をご紹介させていただこうと思います。

「お仕事バー」
日々の業務でよく使う機能をまとめて配置し、アイコンの並びを作業手順に沿って配置できる「お仕事バー」。
こちらは以前から存在する機能ですが、新機能としてお仕事バーが複数タブ設定できるようになりました。これにより、業務フローごとにお仕事バーを使い分けるといったことも可能になりました。
また、あらかじめ処理や手順を設定しておき、メンバーごとに業務を振り分けるといった使い方の応用も可能です。

「DocuWorks文書を並べて操作」
2つのDocuWorks文書を並べ、同時に拡大、縮小、スクロールができるようになりました。編集前の文書と編集後の文書を見比べて確認することができるため、修正した個所の確認などがしやすくなりました。

以上2点が「定型業務の可視化・効率化」にあたるDocuWorks9の新機能になります!
もし、もっと詳しく知りたい!と思っていただけたお客様がいらっしゃいましたら、無料のご相談窓口0120-223-290までお電話いただければと思います!
複合機の導入と同時にDocuWorksを導入する方も多くいらっしゃいますので、そういったご相談もご気軽に頂ければと思います!

それでは、今後とも複合機NAVIを宜しくお願い致します!



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

MEGA-NET ビジネスフォンNAVI クラウドフォンNAVI オフィス電話回線NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る