動画ページ かんたんリース審査 お客様の声 2017/12/11更新
L社様の声|Canon カラー複合機 imageRUNNER ADVANCE C3520F 1台導入のご感想
L社様

コストも安く、営業さんも色々と細かい設定などをしてくださり助…

A社様の声|Fuji Xerox DocuCentre-V C2263 PFS 1台導入のご感想
A社様

複合機を導入するにあたり想定していた価格より安かったから。…

S社様の声|Fuji Xerox DocuCentre-VI C2271 PFS 1台導入のご感想
S社様

価格・サービスが沢山の会社の中で一番良かったため。…

施工事例集 選ばれる理由 スタッフブログ

商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介 スタッフブログ

富士ゼロックス専門サイト オフィス・店舗まるごとNAVI オフィス引越しNAVI ビジネスフォンNAVI MEGA-NET LED照明NAVI MEGAエネ スマホdoc24

複合機メーカーも色々あります。

2017年8月4日


担当の木谷です。

複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日はついに人気ゲームのドラゴンクエストⅪが発売されましたね。

私もRPGゲームが大好きなので早速手に入れました。

ところで今回の発売はソニーのPS4と任天堂のNintendo3DSというメーカーが違う2つのハードからの同時発売となった点が少し話題になりました。

これが話題になるということは、そもそもメーカー同士で同じ商品のシェアを分け合うことがどれほど珍しいかということを表しているのではないかなと思いました。

複合機でもそれは同じことです。

色々なメーカーさんがあり、技術力やサービスの質など様々な点でしのぎを削っている状況がございます。

そんなとき、ゲームであれば両方を手に入れるという選択肢もあるとおもいます。

しかし複合機の場合はそうはいかないことがほとんどです。

高額な商品ですし、新規開業のお客様であれば最初は1台の導入となると思います。

複数台をご検討されているお客様でもAというメーカーから1台Bというメーカーから1台、Cという…ような買い方より1つのメーカーに絞って複数台導入してよりお買い得にする。というやり方が普通です。

だからこそ、メーカーや機種の選定は最重要事項といえるでしょう。
ではどこを見て決めればいいのか、というところになりますよね。

そんな時にこそ、私共複合機NAVIにご相談ください!

各メーカーには当然それぞれセールスポイントがあり、ともすれば他メーカーに比べて少し弱い部分もございます。

複合機NAVIではお客様からいただいたご相談に対して上記事項含め包み隠さずご説明し、そのうえでお客様1社1社に最もマッチしたご案内をしてきた実績がございます。

複合機もどうせ使うなら迷いや不安を解消したうえで選んだほうが安心ですよね。

お電話やメールフォームでのお問合せでもしっかりとご案内させていただきますので、無料のご相談窓口0120-223-290(平日9:00~19:00受付)もしくはcopy@mega.co.jp(24時間受付)までお気軽にご連絡ください!


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム




複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!




トップへ戻る /var/www/vhosts/copybiz.jp/httpdocs/blog