ゼロックス新機種『DocuCentre C2000』オフィスの外でもサポート

2018年2月16日


複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

担当の平林です。

私事で恐縮ですが、結婚式を行いました。

既に結婚してから1年経ってましたので、心境に変化は無いだろうと考えていましたが、新婦からお義父さんへの手紙で感動してしまいました。

改めて式を行ったことで、気持ちが引き締まる思いです。

さて、話は変わりますが、前回も掲載したゼロックス新機種の特徴パート2となります。

■モバイルからプリント・モバイルにスキャン

プリント・スキャン用アプリケーション『Print Utility』を利用して、モバイル端末からWi-Fi接続 されたDocuCentre C2000にプリントしたり、紙原稿をスキャンして取りこむことができます。

「Google Cloud Print」「Mopriaプリント」を利用した出力、「Air Print」を使ったプリント・スキャンにも対応しています。

■クラウド対応

複合機でスキャンした文書を「Cloud Service Hub」を経由してお使いのクラウドサービスに格納できます。

外出中、格納しておいたスキャン文書をモバイル端末で確認したり、営業所や店舗間で情報共有することが可能になります。

クラウドサービスに格納しておいた文書を複合機の操作パネルから直接選んでプリントすることも可能です。

■ファクス受信文書を外出先で確認

受け取ったファクス文書を登録された電子メールアドレスに自動転送することが可能です。

外出先でも休日でもファクス受信文書をPDFで受け取ることができるので商機を逃しません。

メール以外にサーバー(SMB/FTP)に転送することも、転送しながら紙への出力も可能です。

宜しくお願い致します。



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 選ばれる理由 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

富士ゼロックス専門サイト オフィス・店舗まるごとNAVI オフィス引越しNAVI SPICA MEGA-NET LED照明NAVI MEGAエネ パソコン修理NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る