便利機能のご紹介~プリント編~

2017年12月3日


複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

担当の平林です。

先日、タイへ旅行に行ってきました!

東京は寒い日が続いてますが、気温30度超えで海水浴日和という感じでした!

マリンスポーツをばっちり楽しんで来ました。

また、マッサージが非常に安く、700円~1000円ほどで1時間マッサージが受けられます!

毎日マッサージ三昧で逆に身体が痛くなりました…笑

帰国後、一発目のブログは、ゼロックス複合機を中心に、便利機能をご紹介いたします!

便利な機能満載の複合機ですが、どの機能が、どんな時、どのような業務に役立つのか、機能の名前だけではわからないという方も多いのではないでしょうか。

そこで、業務に役立つ複合機の最新ベーシック機能をわかりやすく解説いたします!

今回はプリント編です。

■出力カンタン&スピーディー! – USBから文書や画像を直接出力

操作パネル上の差し込み口にUSBメモリーを装着し、メモリー内の文書や画像をダイレクトに出力できます!

また、スキャンしたデータをUSBメモリーに保存することもできます。

■簡単操作でダイレクトプリント! – ドライバーを介さずスムーズに出力

デスクトップ上のアイコンにドラッグ&ドロップするだけの簡単操作でダイレクトプリントすることができます。

ドライバーを介さずに、文書などのファイルをデスクトップ上のアイコンにドラッグ&ドロップするだけでダイレクトにプリントできます。

高速&高品質な出力が簡単操作で可能です。

さらに、『CentreWare Internet Services』を活用すれば、PC上のWebブラウザーからダイレクトにプリントすることもできます。

いかがでしたでしょうか。

今回はプリント編でしたが、次回はコピー編を予定しております!

気になる機能やご質問がありましたら、無料のご相談窓口0120-223-290(平日9:00~19:00受付)もしくはcopy@mega.co.jp(24時間受付)のメールアドレスがございます。

今後もたくさんの情報を発信していきますので宜しくお願いいたします!



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 選ばれる理由 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

富士ゼロックス専門サイト オフィス・店舗まるごとNAVI オフィス引越しNAVI スマホでビジネスホンNAVI MEGA-NET LED照明NAVI MEGAエネ パソコン修理NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る