業界最安値がすぐ分かる複合機一括お見積り メールアイコン メールでお見積り

初期費用一切無し!リースパックについて!

2016年3月31日


複合機NAVI スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

営業担当の平林です!

 

皆さん、突然ですが新規開業または移転する時に発生する現金出費として
思い当たるものは何でしょうか

引っ越し費用、内装施工費、オフィス家具、電話機、LED照明などなど…

挙げだしたらキリが無いとは思いますが

「初期費用がかかってしまうのはしょうがない…」

と諦めていませんか

実はちょっとしたテクニックで初期費用を抑えることができます!

それはズバリ…

「リースパック」です!

「リースパック」についてご説明する前に
まずはリースについて少しお話したいと思います。

一般的に以下のものはリースすることができます。

 

【リースできるもの】
複合機、ビジネスフォン、LED照明、UTM、サーバー、PCなど

 

 

それに対して以下のものはリースすることができないまたは難しいものです。

 

【リースできないもの】
オフィス家具、引っ越し費用、内装工事、ネットワーク工事など

 

 

【参照ページ リースパック商品】
http://www.copybiz.jp/leasepack/

※オフィス家具はリースできる商品もありますが、物によってリース年数が変わったりと
リースの手続きが非常に面倒というデメリットがあります。

上記を確認した上で、「リースパック」とはスバリ何なのかと申しますと

リースできるものを値引きをして、
リースできないものを現金出費無く処理してご案内する

それが「リースパック」です

 

例えば、

・複合機
・オフィス家具一式
・引っ越し費用

記3つの商品・サービスを購入しようとした時、

リースパックを使用すれば初期費用は無しで月々のリース料金のみで導入することができてしまうのです

少しでも初期費用を抑えたい

そんなお客様は複合機NAVI フリーダイヤルまでご相談下さい!

お客様のご要望にぴったりのご提案をさせていただきます



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

MEGA-NET ビジネスフォンNAVI クラウドフォンNAVI オフィス電話回線NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る