2017年1月12日
担当の大嶋です♪
複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。
日頃、当ブログをご愛顧いただきありがとうございます
ハレの日は、ヱビスの日。と21歳の時に教えてもらったので、私は年始に必ずヱビスビールを飲んでいます
ヱビスを飲みながら今年の抱負を考えたりするのですが、大掃除の時に大変だった事を思い出したので、今年は「無駄をなくす。」を目標にしていきます
さて、2017年の最初の内容も「無駄をなくす。」でいきたいと思います
このブログ内でも色々と無駄をなくすためのポイントをご紹介しておりました
【時間の無駄をなくす!】
★様々なニーズに対応!複合機のオプションについて!http://blog.livedoor.jp/copybiz/archives/2048069.html
★複合機のオプション!フィニッシャー編
http://blog.livedoor.jp/copybiz/archives/5449726.html
★複合機仕様の見方【タイム編】
http://blog.livedoor.jp/copybiz/archives/6152073.html
などなど、色々とございますのでお時間のある時に是非ご確認ください
例えば、紙詰まりなどで複合機が使えなくなってしまった際にも、作業が止まりますので時間の無駄が発生いたします
迅速に対応するために各メーカーリモートサポートのご用意をしております。
障害発生時に、インターネット経由でサポートセンターにエラーが報告されたり、サポートダイヤルの窓口で的確な対応方法のご案内もしておりますので、エンジニアの到着を待たずに復旧させることも可能です
もちろん、お客様では対応が難しい作業がありますので、その際には近くのエンジニアが訪問対応いたします
弊社ではメーカー直メンテナンスのご案内をしておりますので、全国対応可能です!
お近くのメンテナンスセンターのご案内もしております
気になる方は是非一度ご連絡ください。
このように、各メーカーできるだけ早く復旧させられる様な体制をとっております。
私も時間の無駄をなくすために、身の回りの整理整頓から始めたいと思います。。。
書類を電子化し保管したところ半分もスペースが空きました。
無料のご相談窓口0120-223-290(平日9:00~19:00受付)をご用意しています!
今後もたくさんの情報を発信していきますので宜しくお願い致します♪