サブ機としてこちらはいかがですか?

2016年7月7日


営業担当の大嶋です♪

複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

7月!
暑い時に飲むビールはキリッ!グビッ!とのど越しがいいビールが合いますよね!
アサヒ スーパードライもいいけどたまには海外のビールはいかがでしょうか。

おすすめはドイツビールの「Beck’s」です!
日本でもよく見るドイツビールですが、最高ののど越しと苦みが仕事終わりのアナタをいやしてくれること間違いなしです!

 

さて、先日、世田谷の設計デザインオフィスにゼロックスの複合機を納品させていただきました!

変わったオフィスで、お部屋がいくつもあるオフィスでした。

使用枚数も増えてきたし複合機を導入しよう!でも、どこに置こう。。。
この部屋で仕事している人が一番使うからこの部屋に置こう!でも、ここに置くとこっちの部屋の人が使いにくいな。。。どうしよう。。。

という相談を受けご案内させていただいたのがこちら

 

↓↓↓

「CANON Satera MF722Cdw」です!

 

 

※参照:http://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/a4-color/mf726cdw-722cdw/

 

印刷枚数も少ないし、A4しか刷らないし、FAXもめったに使わないし、でもスキャンはたまに使うからADFは欲しいな!

であればちょうどいいですね!

メインの複合機はゼロックスをご導入いただきました。
メーカーであれば自分のメーカーの商品しか基本的には提案しないと思いますが、複合機NAVIは全メーカー取り扱いがあります!

 

お客様の業務効率UPのために最適な提案をいろいろな視点からご提案いたします!

気になった方は是非一度ご相談ください!

無料のご相談窓口0120-223-290(平日9;00~19:00受付)をご用意しています!

今後もたくさんの情報を発信していきますので宜しくお願い致します♪



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 選ばれる理由 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

富士ゼロックス専門サイト オフィス・店舗まるごとNAVI オフィス引越しNAVI スマホでビジネスホンNAVI MEGA-NET LED照明NAVI MEGAエネ パソコン修理NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る