最近のお問い合わせ状況について

2019年4月5日


皆様こんにちは!
複合機NAVIブログをご覧いただきありがとうございます。
担当の寺嶋です。

先週会社の大阪拠点のメンバーと一緒に大阪城公園でお花見をしました!
最初は晴天で非常に気持ちよくビールを飲んでいたのですが、
途中で雨が降ってきてしまったので早めに切り上げることとなってしまいました。
皆様はもうお花見はしましたでしょうか?

さて、3月もたくさんの方から複合機のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

最近のお問い合わせ状況について少しお話しさせていただくと、私がご対応させていただいたお客様で最も多かったのは印刷ボリュームが月に2000枚以下くらいのお客様でございました。
お客様とお話させていただいている中で改めて感じたのは、コピー用紙の種類はほとんどの方がA3とA4のみということです。
しかしながら現状の複合機についてお伺いすると給紙カセットは4段になっておられるので給紙カセットを上2段にして、下2段分をトナーや用紙を収納できるスペースに変えて機械代金を抑えるご案内を数多くさせていただきました。

複合機の構成などを見直すことによってもコストを下げられる場合がございますので、これからもお客様に最適なご案内ができるように努力して参ります。
今後とも複合機NAVIをどうぞ宜しくお願い致します。

無料相談窓口0120-223-290(平日9:00~19:00)
メールアドレスcopy@mega.co.jp



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 選ばれる理由 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

MEGA-NET ビジネスフォンNAVI クラウドフォンNAVI オフィス電話回線NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る