業界最安値がすぐ分かる複合機一括お見積り メールアイコン メールでお見積り

最近のお問い合わせ状況について

2019年6月28日


皆様こんにちは!
複合機NAVIブログをご覧いただきありがとうございます。
担当の寺嶋です。

最近私が担当させていただいております関西エリアでのお問い合わせ状況でございますが、
比較的多いお問い合わせと致しまして新拠点の立ち上げによる複合機の新設のお問い合わせです。

その中で先日担当させていただいたお客様の案件についてご紹介させていただければと思います。

先日、新規事務所立ち上げの案件があり、直接お客様先にお伺いさせていただきました。
そのお客様は本社で既に複合機をご使用されており、新しい場所で使用する複合機をご検討されておりましたが、現状の複合機のご使用状況をヒアリングさせていただきますと、リース契約の満了まで残り2年を切っており、印刷枚数も多いお客様でしたのでカウンター料金を新オフィス用でご提案させていただいていた複合機の料金に照らし合わせてみるとランニングコストで大幅な経費削減ができることが判明しました。
その結果複合機の追加で毎月の経費がと予測されておりましたお客様に対して本社と同時に複合機の見直しを図ることで全体の経費が下がるご提案をすることができ、非常に喜んでいただきました。

このような案件に関しましては決して珍しいことではございませんので、もし複合機の追加をご検討されておられます方がいらっしゃいましたら既にご使用されている複合機につきましてもお気軽に複合機NAVIのスタッフまでご相談いただければと思います。

また、関西エリアに関しましては6月28日から開催されますG20大阪サミットの影響で6月末辺りの物流がストップしてしまいますので、6月ご検討のお客様はお早めにお問い合わせいただければと思います。

今後とも複合機NAVIを宜しくお願い致します。

無料相談窓口0120-223-290(平日9:00~19:00)
メールアドレスcopy@mega.co.jp



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

MEGA-NET ビジネスフォンNAVI クラウドフォンNAVI オフィス電話回線NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る