業界最安値がすぐ分かる複合機一括お見積り メールアイコン メールでお見積り

最近のお問い合わせについて

2020年10月30日


いつも複合機NAVIブログをご覧いただきありがとうございます。
担当の寺嶋です。

朝晩と日中の気温差があり、体調を崩しやすい季節となりました。
私は1か月前くらいから健康と減量の為しばらくサボっていた夜のランニングを再開致しました。

ランニングといえば最近はランニングコスト削減の為、ペーパーレス化が進んできております。
スキャン機能を使い書類をデータ化される方も多くなっている中で、Windows10のアップデート後に複合機からパソコンへスキャンデータが送れなくなったというお問い合わせがここ数日続いたので、改めてWindows10のアップデート後の対応についてご紹介します。

1.スタートを右クリックし、「コントロールパネル」から「ネットワークと共有センター」を開く。
2.「共有の詳細設定の変更」をクリック
3.「すべてのネットワーク」をクリックして表示項目を展開し、「パスワード保護共有を無効にする」にチェックを入れ、「変更の保存」をクリック。

是非参考にしていただければと思います。
今後とも複合機NAVIを宜しくお願い致します。

無料相談窓口0120-223-290(平日9:00~19:00)
メールアドレスcopy@mega.co.jp



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

複合機NAVI紹介動画
  商品一覧         複合機を選ぶ          お客様満足度アンケート お客様の声    施工事例集             メニュー   
かんたんリース審査 テレワークのお悩み解決します クラウドPBXNAVI オフィス電話NAVI オフィスWi-FiNAVI オフィス引越NAVI MEGA-NET オフィス空間
トップへ戻る