対応OSに関して

2019年2月8日


担当の大嶋です♪

複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

私の好きなビールの一つに、サミュエルアダムス ボストンラガーというアメリカのビールがあります。
飲んでみると、爽やかなホップの苦みがたち、後味にはしっかりとしたモルトの甘味と香ばしさが味わえる素晴らしいビールです。
最初に飲んだのは大学生の時でしたが、飲んだ瞬間にうまい!!と感じた衝撃的なビールでした!

酒屋さんや海外ビールが置いてあるコンビニによく置いてあるので、見かけた方は是非試してみてください!

さて、今回はお客様から聞かれたご質問に関してご紹介いたします。

【ご質問】
WindowsXPから印刷したい。

【回答】
こちらに対する回答としては、WindowsXPに対応している最新機種はございません。
何とかする方法はありますが推奨はしておりません。

各メーカーごとに対応OSは異なります。
メーカーHPの機種詳細欄に対応OSのバージョンの記載がありますので、導入前に必ずご確認下さい。

●ゼロックス C2273シリーズの場合
Windows7以降
macOS10.9以降

●CANON iR-ADV C5535F-Ⅲ
Windows7以降
macOS10.7以降

●コニカミノルタ bizhub C258
Windows7以降
macOS10.9以降

上記が3メーカーの対応OSです。
特にMacOSはご注意ください!!

記載がない場合、通常とは異なる方法で印刷をかける手段になりますが、環境次第でうまくいかない場合もありますので、推奨はいたしません。

まずはご相談ください。

無料のご相談窓口0120-223-290(平日9:00~19:00受付)もしくはcopy@mega.co.jp(24時間受付)のメールアドレスがございます!
複合機NAVIは無料相談、料金シミュレーションも毎日承っております。

小さなことでも気になることがございましたらどしどしお問合せください!
今後もたくさんの情報を発信していきますので宜しくお願い致します♪



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 選ばれる理由 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

MEGA-NET ビジネスフォンNAVI クラウドフォンNAVI オフィス電話回線NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る