便利なFAXの使い方

2019年3月8日


複合機NAVIブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
営業担当の高山です。

最近FAXの使い方でのご相談をよくいただきます。
今回はお悩みの例に合わせた便利なFAX機能のご紹介をさせていただきます。

(例1)重要書類や見積書を間違って別の取引先に送ってしまったり、個人情報が記載されている書類を誤送信してしまった…そんな不安を解消したい(泣)

そんなお客様には【誤送信抑止機能】がおすすめです!

番号間違いを抑止する宛先2回入力や、キーボードからの入力を制限する宛先表以外の送信禁止など、多彩な機能で誤送信を抑止することができます。
ファクスの誤送信を抑止することで、情報漏えいリスクを低減させることができます!

(例2)迷惑FAXがたくさん受信してしまい重要な書類を見落してしまう。月々のカウンター料金がもったいない…(泣)

そんなお客様には【ペーパーレスファクス機能】がおすすめです!

用途や目的に応じて、ファクス受信をペーパーレス化、無駄な出力を低減できます!
ペーパーレス受信で、重要文書の放置リスクを低減できます。

その他にもお客さまの環境に合わせた便利なサービスが数多くございます。
気になる機能やご質問がありましたら、無料のご相談窓口0120-223-290(平日9:00~19:00受付)もしくはcopy@mega.co.jp(24時間受付)のメールアドレスにご連絡ください!

お役に立つ情報や、新情報をお伝えしていきますのでこれからも複合機NAVIをよろしくお願い致します。



複合機・コピー機に関するお問い合わせ・お見積りはこちら!

お客様満足度アンケート

お客様の声
施工事例集 選ばれる理由 スタッフブログ
商品一覧 人気ランキング サービスに関して
ご導入の流れ よくあるご質問

特別メニュー
複合機用語集 スタッフ紹介

MEGA-NET ビジネスフォンNAVI クラウドフォンNAVI オフィス電話回線NAVI 動画ページ かんたんリース審査
トップへ戻る