2018年10月19日
こんにちは!
複合機NAVIブログをご覧いただきありがとうございます。
担当の野村です。
最近どんどん気温が下がり寒くなり出した今日この頃、秋の訪れを感じます。
秋といえば、「○○の秋」とよく言われますが皆さんはどんな「○○の秋」を想像しますか?
「食欲の秋」、「スポーツの秋」、「行楽の秋」など色々ありますが共通しているのは
何事も過ごしやすい季節で行動が活発になるということだと思います。
そのおかげか新規開業で複合機を新しく導入しようかなというお問い合わせも多い時期なのかなと感じます。
新規開業といえばビルの契約や回線の手配、家具や複合機、電話機など多くの手配や手続きが必要で、
それが面倒と感じられる方も多いんじゃないでしょうか。
実際に電話回線はNTTへ、家具は家具の業者へ、複合機は複合機の業者へ、、、
など多くの人と対応する中で、誰が誰かよくわからなくなるとのお話を伺うことも多いです。
「色々な手続きや手配が面倒だな・・・」
「誰に何を依頼していたかがわからなくなりそう・・・」
「いっそまとめて手配できる業者があれば・・・」
そのようにお考えのあなたに朗報です。
弊社では回線の手配からオフィスに関わる商品の納品まで
全て窓口一つでご案内することが出来ます!!
お客様は法人の登記とビルの契約を行っていただくだけで結構です。
後は全て複合機NAVIへおまかせください。
まずはご相談やご質問だけでも下記無料相談窓口までお気軽にご連絡ください。
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